2016.8.2

8/7(日)開催「背のびジェネレーション/碧の花束」
発売記念イベントについて

いつもSO.ON projectを応援頂きまして誠にありがとうございます。
最新シングル「背のびジェネレーション/碧の花束」発売記念イベントの開催が決定しました!


<基本事項>
9thシングル「背のびジェネレーション/碧の花束」発売記念イベント
日程:2016年8月7日(日)
会場:大阪スクールオブミュージック専門学校 第三校舎1階・MC-1
(アクセスはこちら→https://www.osm.ac.jp/school/info/access.html
時間:
整理番号抽選受付17:00/開場17:10/開演17:30/19:00終了予定
内容:トーク&特典会
定員:50名
入場無料 ※ただし特典会にご参加の際には「背のびジェネレーション/碧の花束」当日購入時にお渡しする「特典会参加券」が必要となります。

【基本注意事項】
・どなた様でもご参加いただけますが、定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・会場内への入場順は抽選で決定させていただきます。受付時にお一人様一回ずつ入場整理番号が記載されたくじをひいていただき整理番号順にご入場いただきます。
 ※受付時間は下記イベントごとの詳細をご確認ください。
・抽選はお一人様一回限りとなります。
・受付開始時間前に到着されましても、会場内にはお入り頂けませんので受付開始時間にあわせてお越しください。
・整理番号順に入場後、ホール内は自由席となります。座席を確保するための「席取り」などの行為はお控えください。
・会場内にはクローク、コインロッカー等はございません。

【会場でのCD販売について】
イベント当日受付にて9thシングル「背のびジェネレーション/碧の花束」(SOON-0015)を販売いたします。
ぜひご利用ください。


【参加予定メンバー】
1年生メンバー全員
※一部メンバーは学校行事等で参加出来ない場合もございます。予めご了承ください。


【特典会について】
イベント当日最新シングル「背のびジェネレーション/碧の花束」をお買い求めいただいた方に『特典会参加券』をお渡しいたします。
特典会参加券をお持ちの方は下記特典会にご参加いただけます。

*個人指名サイン会
特典会参加券1枚でCD「背のびジェネレーション/碧の花束」にサインを書かせていただきます。
※参加メンバーの中から1名を指名していただきます。
※サインを書く時間は1分間とさせていただきます。時間はメンバー側でカウントさせていただきます。制限時間に達しましたら、サインの途中でも終了とさせていただきます。

*個人指名チェキ会
 特典会参加券1枚:ミニチェキ(参加メンバー1名と2ショット撮影&1分間サインお絵描き)
 特典会参加券2枚:ビックチェキ(参加メンバー上限3名と撮影&2分間サインお絵描き)
※サインを時間はメンバー側でカウントさせていただきます。制限時間に達しましたら、お絵描きの途中でも終了とさせていただきます。


【注意事項】
□メンバーは急きょ変更となる場合がございます。予めご了承ください。
□イベント内容は変更となる場合があります。
□開催時間は若干前後する可能性がございます。
□特典会は特典内容以外の行為(ハグなど)はアーティスト、お客様の安全を考え、禁止とさせて頂きます。
□特典会中は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみご参加ください。
□貴重品を含む手荷物は自己管理でお願いいたします。
□紛失、盗難等による「特典会参加券」の再発行は致しませんのでご注意下さい。
□天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予め御了承下さい。
□会場までの交通費、宿泊費などはお客様のご負担となります。
□天災や何らかの理由でやむを得ず中止する場合がございます。その場合の交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
□メンバー出演中は撮影・録音・録画一切禁止です。
□プレゼント・ファンレター等は受け付けておりません。お持ちいただきましてもお預かり出来ませんので、予めご了承ください。
□イベント当日は係員の誘導に従って頂きますようお願い申し上げます。
□会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
□お客様各自がルールとマナーを守って頂きまして、楽しいイベントとなるように、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。