2015.2.3

2月7日(土)SO.ON project単独公演についてのご案内

いつもSO.ON projectを応援いただきまして誠にありがとうございます。
いよいよ今週末に迫りました、2月7日(土)SO.ON project単独公演についてご案内いたします。
単独公演へお越しの方は下記注意事項を必ずご確認の上、ご来場ください。

座席について
・本公演では下記4ブロックに分かれており、ブロック毎の整理番号順に入場後、ブロック内は自由席となります。
 Sブロック席:1階ステージ前方 *リストバンドの着用が必要です
 Aブロック席:1階ステージ後方
 Bブロック席:2階
 Cブロック席:3階
別ブロックへの移動は禁止です。
・他の座席に荷物を置いてのご観覧や、お一人の方が複数の座席を確保する「席とり」などの行為はご遠慮ください。
・座席の上に立ち上がってのご観覧や、通路に出てのご観覧などはご遠慮ください。
・2階Bブロック、3階Cブロック席では、危険防止のため、立ち上がってのご観覧はご遠慮ください。


Sブロック席予約チケットのリストバンド引き換えについて
・Sブロック席のチケットをお買い求めいただいた方に限り、入場前にチケットからリストバンドへ引き換えが必要となります。
・「Sブロック席予約チケット」をお持ちの方は下記時間・場所にてリストバンドへ引き換えをお願いいたします。
 引換時間・15:30〜19:00予定
 引換場所・オリックス劇場会場入口「Sブロック席リストバンド引換受付」
 ※既にSブロック席のリストバンドをお持ちの方は、引き換えていただく必要はございません。


当日券について
・1階Aブロック席は前売りチケット完売のため、販売を終了とさせていただきました。
・なお、当日券を若干枚数販売予定です。
 販売時間・15:30〜19:00予定
 販売場所・オリックス劇場会場入口「当日券受付」
 販売種別・Aブロック ¥2,000 (税込)


物販について
・開場時、休憩時、終演時にSO.ON projectオリジナルグッズの販売を行います。
・終演時はメンバーが販売いたしますが、大変混雑が予想されますので、お急ぎの方は開演前にご購入をお願いいたします。
・ご来場者全員にサイリウムを配布させていただきますが、ロゴ入りオリジナルサイリウム(電池式)も販売いたします。ぜひこの機会にご利用ください。


卒業アルバムの販売について
・開場時より、写真集「卒業アルバム2015〜軌跡〜」の販売を開始いたします。
5冊同時購入でスペシャル特典(詳細はライブ中に発表!!!)をお渡しいたします。
※なお、スペシャル特典は2月7日のみの1日限定特典となります。


プレゼント受付について
・当日会場ロビーにてプレゼント受付を設置いたします。プレゼントをお持ちいただきました際は、プレゼント受付をご利用ください。
※メンバーへのプレゼントの手渡しはご遠慮いただいております。
※生ものはご遠慮ください。万が一預けられましても、適正温度での保管が出来ませんのでご了承ください。


「Kawaiian Clubee!」番組企画プレゼント応募について
・会場ロビープレゼント受付にて応募用紙と応募BOXを設置しております。番組内でお知らせしました5文字とプレゼントの送付先をご記入ください。
・終演後は大変混雑が予想されますので、開演前・休憩時間をご利用ください。
・なお、当選者は2月11日(水)オンエア時に発表いたします。


入場時のアンケート実施について
・本公演のコーナー企画の一つとして、当日会場入口にてMY SCHOOLとhigh color、どちらのチームを応援に来られたか
アンケートを実施させていただいております。何卒ご協力宜しくお願いいたします。


基本注意事項
・公演当日はスタッフの指示にしたがっていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・チケットの破損、紛失、盗難などいかなる理由がございましても、再発行はいたしかねます。
チケットをお忘れの場合もお入りいただけませんので、必ずチケットをお持ちの上、お越しください。
・会場内での撮影、録音、録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場周辺での座り込みや集会等、また、ゴミの散乱や騒音など、会場付近の住民の方々や他のお客様へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・会場内での喫煙、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのご来場も禁止とさせていただきます。
・お客様の物品の紛失、盗難、お客様同士のトラブルなどにつきましては、主催側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。