2014.5.1

「SO.ON project広報委員」選挙開催!

このたび、新入生が入り100名体制となった第4期SO.ON projectの活動をもっともっと知ってもらうために、
「広報委員」を設置いたします!
そして、それを選んで頂くのは……みなさんです!

「広報委員」とは、
雑誌、テレビ、ラジオなどで取材を受けたり、
東京をはじめとする遠方でのプロモーション活動やライブに出演するなど
SO.proを代表して校外活動を行う中心メンバーのことです。

広報委員が第4期SO.proの“顔”になりますので、
あなたが「これぞ適任!」と思われるメンバーに清き一票をよろしくお願い致します!


【投票期間】
2014年5月7日(水)~25日(日) 23:59

【開票結果発表】
2014年6月1日(日) 放課後LIVE vol.9本番にて発表

【投票について】
・投票開始日(5/7)にSO.ON projectメールマガジンにて投票用サイトへのURLをお知らせいたします。
・メールマガジン会員のかた、おひとり様につき1票の投票とさせていただきます。
 ※複数のメールアカウントを使用しての投票はご遠慮ください。
・メールマガジン会員ログインページからも投票用サイトへアクセスが可能となっておりますので、
 投票開始後にメールマガジン会員にご登録いただいたかたも投票できます。
・必須項目の未記入やイタズラ行為と思われる投票は無効とさせていただきます。