2013.10.04

メールマガジン会員様限定
「SO.ON project 放課後ライブ vol.1」観覧応募受付開始!

SO.ON projectメールマガジン会員様限定「放課後ライブ vol.1」公演の観覧応募についてご案内いたします。
本公演は入場無料ですが、ご覧頂くには必ず事前にご応募が必要となります。

【公演について】
「SO.ON project 放課後ライブ Vol.1」
日程:2013年10月19日(土)
会場:大阪スクールオブミュージック専門学校 総合校舎2F LS-1
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
*入場料無料


【応募の流れ】
「放課後ライブ」観覧希望の方は注意事項をご確認の上、メールマガジン会員ページ(https://mmg.so-on-project.jp)に
メールアドレス、パスワードをログインして頂き、ログインページの応募フォームよりエントリーをお願い致します。
必要事項をご記入の上、「受付が完了しました」という画面が表示されましたら応募完了です。
*必須事項が未記入でしたら赤字表記され確認画面に進みませんので必ず埋めてください。


【受付期間】
2013年10月4日(金)19:00~2013年10月9日(水)19:00


【抽選結果の発表】
2013年10月11日(金)中にメールマガジンアドレス(no-reply@so-on-project.jp)から抽選結果を配信予定です。
*当選・落選 関わらずお知らせします。

*ご当選された方へ 入場整理番号は2013年10月16日(水)正午にメールマガジンログイン画面にてお知らせいたします。
16日(水)12:00以降にこちらよりログインしご確認をお願い致します。




【注意事項】*応募前に必ずお読みください。
・本公演は100名様(100席)限定招待となっております。よって定員を超える観覧応募があった場合は抽選となります。
・応募フォームのEメールアドレスには必ずメールマガジン会員にご登録されているメールアドレスをご入力ください。
 登録されていないメールアドレスでのご応募は無効となります。
・ご応募はお一人様1回限りとさせて頂きます。同じメールアドレスで複数回応募されましても複数の応募には換算されません。
・ご本人様確認の為、入場時に顔写真付きの身分証をご呈示頂きます。応募フォームには必ず当日ご来場される方のお名前をご入力ください。
(身分証例:パスポート、運転免許証、学生証[原則として顔写真付きで当年度のもの]、住民基本台帳カード、身体障害者手帳、在留カード
 ⇒上記をお持ちでない場合は、名前が印字されている下記、公的証明書のいずれか2点での確認も可能といたします。
 保険証、住民票の写し、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※全てコピー・手書き・期限切れのものは受付不可です。)
・小中学生の方は必ず保護者の方と一緒にご来場ください。応募フォームにて同伴者名のご入力をお願い致します。
※ご本人様確認の為、同伴の方にも入場時に顔写真付きの身分証をご呈示頂きます。
※同伴の方は1名様のみとさせて頂きます。同伴の方がお入り頂けるのは応募者が小・中学生の場合のみです。
※小・中学生ではない方が同伴者名を記入されても無効となり同伴者はお入り頂けませんので、予めご了承ください。
※小中学生に限り、身分証の代わりとしてお名前と生年月日が分かる書類・カードのご呈示でお入り頂けます。
※未成年者の方へ:必ず保護者の方へ本公演をご覧になる旨を事前にお伝えいただきました上で、来場の許可を得てお越しください。
 この許可が得られていない場合のトラブルなどにつきましては、SO.ON project側では関与いたしかねます。

・未就学児童のご入場はご遠慮ください。
・いかなる理由がございましても、公演当日、応募されたご本人様と異なる人物のご入場は出来ませんので、予めご了承ください。
・入場時には必ず《当選メールをプリントアウトしたもの》もしくは《当選メール画面》《入場整理番号が記載されたメールマガジンログイン画面》もしくは《入場整理番号が記載されたログイン画面をプリントアウトしたもの》のご呈示が必要となります。
 お持ちでない場合は入場をお断りする場合もございますので予めご了承ください。
・入場時は当選メール記載メールマガジンログイン画面記載の整理番号順でのご入場を予定しております。
入場後はスタッフの指示に従い、速やかにご着席くださいますようご協力をお願い致します。
・座席は自由席となっております。早く入った方が後から入られる方の座席を確保する「席取り」などの行為は禁止とさせて頂きます。
・車イスでのお越しを予定されるお客様は、応募フォームの備考欄にその旨をご入力頂きますようお願い致します。
・イベント当日はスタッフの指示に従って頂きますよう、ご協力をお願い致します。
・会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮下さい。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・天候やトラブル、またアーティストの都合により、やむをえず中止となる場合もございます。予め御了承下さい。
・開催時間は若干前後する可能性がございます。
・撮影・録音・録画などの行為は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器及び携帯電話のお持込みは御遠慮下さい。
・手荷物は会場前に設置致しますクロークに全て預けて頂きます。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
・イベント会場内での飲食は禁止となっております。
・イベント当日、メンバー及び他のお客様への迷惑行為を見かけられた際は今後一切のイベントへのご参加・ご観覧をお断りする事もございます。予め御了承下さい。


【観覧キャンセルについて】
万が一、ご当選された方で当日いらっしゃることが出来なくなった場合は、https://www.so-on-project.jp/contact/ までキャンセルのご連絡をお願い致します。
この手続きがなされませんと「無断キャンセル」として、のちの抽選においてペナルティが発生する場合もございます。予め御了承下さい。


イベントに関するお問い合わせはこちらから