2013.02.05
2月5日(火)Zepp Namba公演チケット受付終了・当日券について

2/1現在、満席となりましたので予約の受付を終了とさせて頂きます。
沢山のご予約、誠にありがとうございました。

現段階では満席となっておりますが、予約のキャンセルも想定されます。
ただ、確約は出来ませんので当日お越し頂きましてもご入場頂けない可能性もございます。
ご了承ください。


【12/16(日)イベント時スタンディングエリアのチケットをお渡しした方へ】
この度、座席レイアウト変更に伴いまして、ステージ前方に設置予定でしたスタンディングエリアが後方となりました。
既にスタンディングのチケットをお持ちの方にもお席をご用意しております。
2/5(火)当日開場時間の16:30~ チケット引換窓口にてチケットに記載されている整理番号順にチケットの引き換えを行います。
ご希望の方は16:30前にチケット引換窓口へお越しください。


【チケットを予約済みの方へ】
・チケットを郵送しておりますがまだ届いていない方は so.on.ticket@gmail.com までお名前を記入し、ご連絡ください。
・予約済みで当日お渡し対応の方は、お名前・予約番号をチケット引換窓口にてお伝えください。
(詳しくは受付完了メールに記載しておりますのでご確認ください。)