2013.01.28
Zepp Namba公演チケット受付情報更新しました!

『We are OSM 高等専修学校』
“会場を1,500人の笑顔で埋め尽くしたい!~皆さんの力を貸してください!~”
■日程:2013年2月5日(火)
■会場:大阪 Zepp Namba
■時間:開場 16:30 / 開演 17:00予定
■出演:SO.ON project / Vocal Live
■チケット代:無料

【チケットについての注意事項】
*本公演は入場無料ですが入場時には必ずチケットが必要となります。
チケット予約方法に関しましては下記【今からチケットを予約される方へ】にてご確認ください。
*チケットをご予約頂いた方で、公演5日前でもチケットが届かなかった方は
so.on.ticket@gmail.com まで[お名前]をご記入の上、ご連絡ください。
*OSM高等専修学校へお越し頂きましてもチケットをお渡し出来ません。
*在校生、メンバー保護者の方、関係者の方は別途メンバーより受付のご連絡を致しますのでメールでのお申し込みは不要です。
*当日券の発券情報に関しましては公演前日にこちらのHPにてお知らせ致します。

【今からチケットを予約される方へ】
*公演直前となりましたので、これからチケットを申し込まれる方に関しましては
公演当日、会場にてチケットをお渡しさせて頂きます。

〈予約方法〉
①チケット受付メールアドレスへ必要事項を明記し送信してください。
[受付メールアドレス] so.on.ticket@gmail.com
[必要記入事項]
お名前(よみがな)、希望枚数(お一人様2枚まで)、ご住所、電話番号、メールアドレス

②受付番号が記載された受付完了のメールが届きます。
※記入項目に不備がありましたら受付を受理出来ない場合があります。
送信前に再度記入間違いが無いかご確認お願い致します。
※パソコンからのメールを拒否している方は「so.on.ticket@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

③イベント当日チケット引換窓口にて[受付番号]と[お名前]をお伝え頂き、チケットの引換をお願い致します。
※引換場所、時間に関しては受付完了メールに記載されております。


お問い合わせもこちらのメールアドレスまで!
so.on.ticket@gmail.com